崩れる通信

「崩れる本棚」創作コンテンツ用のブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

崩れる通信 No.7

ああ、……なるかな。素晴らしい毎日を過ごせることに、日々感謝を忘れません。日々が輝いていることに、毎日違いはありません。そのことに理由はありません。編集長です。 今回は、編集長の手違い(すっぽかし)により、リレー小説はお休みです! 次回書き手…

崩れる通信 No.6

正直に言おう。多忙だ。編集長です。 さまざまな企画を操舵しながら(転覆させながら)、ここに『崩通6号』を送る。 第一作、「崩れるリレー小説 第5回」。担い手は、そにっくなーす! いわゆる、エンターテイメントの鉄則「一点集中型」に近づきつつあっ…

崩れる通信 No.5

近況報告のコーナー 昨日、当通信に寄稿してもらっているそにっくなーす氏、ウサギ氏等と、花火をやりました。仲間内で、「◯◯馬鹿騒ぎ」と称する会合を、不定期に催していて、今回はその「花火馬鹿騒ぎ」編でした。 良い大人が、「アリ死ね」といって、アリ…

崩れる通信 No.4

さあさ、読んでらっしゃい見てらっしゃい、毎度土曜にお騒がせしております、『崩れる通信』の放送開始だヨ。 乞願くは、何の興味もないヨみたいな顔してる御仁の眉間を、不穏な感じで揺るがしたまえ。 さて一作目。小説のバトンが、次々と書き手に回されて…