崩れる通信

「崩れる本棚」創作コンテンツ用のブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

崩れる通信 No.16

皆様、文学フリマ、お疲れ様でした。 おつぁれっしたー! 私ども「崩れる本棚」は、さまざまなサークル様にご協力頂く形で頒布させて頂いた、「パラレル本棚」、その他親しくしてもらっているサークル様にご助力を頂く形で、つつがなく予定通りの配布を終え…

崩れる通信 No.15

さて。この時がやってまいりました。 明日は、第21回文学フリマ東京。 われわれ、全力を尽くし、配布します。 その前に、ひとつ読んでいって下さい。 一作目:そにっくなーす「精神科ナースが命を狙われた話」第4回。 マスクについての話。編者も仕事でお…

崩れる通信 No.14

はい。色んな意味で、佳境に差しかかって参りましたね。 本日はコミティア114の開催。当「通信」に原稿を寄せて頂いている幾名かの書き手サンも、ここに参加しています。 そして、Pさん氏の「極短編集」も、どこかで配布するという噂じゃ、あーりませんか。…

崩れる通信 No.13

ここで悲しいお知らせとさほど悲しくないお知らせを一つ。 今まで「毎週土曜、夜10時更新」としてきた「崩れる通信」ですが、更新者の多忙もあり、これからは「毎週(できれば)土曜、(なんらか押したら)か、日曜の(だいたい)夜更新」という形にさせて…

崩れる通信 No.12

またまた、更新遅れて申し訳ありません。 一作目、秋月千津子様「文具語り」第4回。 と、Pさんぽ第14回。 お楽しみに。 文具語り 第4回 秋月千津子 今年もあと二か月とちょっと。来年用の手帳はもう決めただろうか。まだの人は是非前回の文具語りを参考…