崩れる通信

「崩れる本棚」創作コンテンツ用のブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

崩れる通信 No.11.5 番外編

さて、『崩れる通信』番外編の時間がやって来ました。 ふだんこれ見よがしに使っているHTMLタグの使用を一切禁じ、ベタで書いていこうと思います。 !!!各エッセイの紹介!!! 今回は、いろんな書き手に月一回連載して頂いている、 各エッセイの紹介をい…

崩れる通信 No.11

皆の者、「崩れる通信」の時間だヨ! さあ、整列して進め、夜の道を転ばずに歩け。 長らくお待たせいたしました、前回(第6号)より塩漬けになっていた、リレー小説企画が、ビックリする形で戻って来ました! どうビックリするのかは、読んで頂くしかあるめ…

崩れる通信 No.10

さて、この時がやって来た。崩れる通信です。 まず、前回に引き続き、更新日が遅れてしまったこと、ここにお詫び申し上げます。 はい、まあ……ね。あれだ、気分を切り換えて。切り換えて行きましょう。 もしそんな人がいたらですが、テキスト・レボリューショ…

崩れる通信 No.9

崩れる通信をご覧の皆様、どうもこんばんは。特に、テキスト・レボリューションズ2に参加された皆様方、お疲れ様でした。 紙袋の中をパンパンに張らせて、山のようなテキストにこれから立ち向かおうという時に、そこにさらにテキストを上載せすることにいさ…

崩れる通信 No.8

一作目は、落山羊さんの『えいえんの少女と小説』第二回。 二作目は、紗那教授の『莉子と亜紀の自動車いろは』、第二回。 三作目は、Pさんの『Pさんぽ』。 以上、お楽しみに。 ……え、なんでいつもより前書きが短いのかって? それは、この前書きを書いてい…